So-net無料ブログ作成
検索選択

調子狂う [TV]

今週から木金休み土日出勤となったが、なんか朝から調子出ず
違和感あります。

めざましテレビやってないし…

帰ってF1見たり…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TVショー [TV]

今朝の目覚まし韓国ユニットを見ました。
なんかすごいお金の匂いもするが、二度見でした。

三度見したGGはCD買ったから、こっちもやばい

AKBは買ってないのに…

韓国人は越えるべき山が無いから簡単に入って来るんだな~

AKBなんか越えるのに5年は、嵐なんて10年はかかっているんじゃないかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

HDDレコーダ [TV]

ソニーのHDDレコーダをもう何年も使っていますが、久しぶりにやられました

昨日からWOWOWでガンダムやってますが、とりあえず全部録画する事に

で短い10分ぐらいの作品も予約したんだけど、いつもの表示サイズやと予約もれしちゃいました

いらっ

なんだよ

ファーストとかはどうでもよくてショートが見たかったのに

くそー

ブーイング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

悩む [TV]

阿部ちゃんのドラマとF1がかぶりました。どちらを見るか?
うーん、
レコーダーはデジタルチャンネルのみ。
阿部ちゃんのドラマはDVDに落とすからデジタルやないと。
F1は見たらすぐ消すけど、ライブじゃないとな~。
うーん。
困った。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

恋からMVP予想 [TV]

最近はあまりレコーダーの番組見る時間ないから番組貯まってました
GT録画のためにかなり消しました
でついでに特番の予約しようとしていると恋からスペシャルではないか?
毎年地味に予想していますが最近は予想が当たったり
今年はターミネータに負けてあんまり見ていないんです。
今年は
うーん
PTAかな?
一列目のフリスク女
でもトークじゃないからな~

今年はよくわからん

時間もかわるみたいやからな~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

のど自慢 [TV]

風呂中にワンセグでのど自慢を見てみました。
ちゃんと見たことはないけど知ってはいたけど
人志松本のすべらないはなしで著名人が絶賛してるのやレッドカーペットで満点がたいしておもろなくてもでるときは、しらっとしてしまうが、のど自慢は残酷
あんなに気持ち
良さげに歌っているのに…鐘2つなんて
そのうえマイクをとりあげるし…
ゲストの歌を歌ってもジャッジはぶれないし。

うーん、リアル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

恋からMVP [TV]

毎年飽きずに予想しているが毎年前列またはNo.2をあえて予想して予想を外してきたが去年はうっかりあててしまった
今年はあまり見てないのもあって予想はやめようと思っていたが何とか当日に思い出し相生のホテルからアップしました
で今日になって初めて録画した番組を見ました
そしたら前列の生意気な子がMVPに
あらら
またあててしまった
うーむ

関根勤と所ジョージではやっぱ違うな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

予想 [TV]

忘れてたMVPは前列の小生意気な子と予想しとこう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

Nさん [TV]

やめたらしい
ニュース見ない僕は見れず

どんなけか凄く気になる!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

おーーい Jスポーツ!! [TV]

せっかくのFポン開幕をCATVで見ようと思っていたが、ライブ放送してないじゃないか!![むかっ(怒り)]
これが見たくて契約しているのに!! 次戦からはよろしくお願いしますよ!![映画]
今日は24時から放送みたいだが、F1とかぶらないだけまだましか・・・[夜]
WEBでうっかり結果を見てしないようにするのは大変だよ!![目]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。