So-net無料ブログ作成
-トンテキ ブログトップ

トンテキ [-トンテキ]

えーと、携帯をこのトンテキを食べた店に忘れまして、今日久しぶりに携帯触っています。
某インター前にあるラーメン屋さんです。
日曜日はFポン走行まで居ました

携帯ない生活もありかもね~

連れが財布無くしたとか言っていたが携帯も無くすとは

レシートはもらうもんです
20100307174743.jpg20100307174343.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トンテキ [-トンテキ]

久しぶりにこっちに来ているので、ラーメンちゃんに来ています
頼んだのはトンテキコマギレセット920円
いっつもはコマラーメンセットにしているが、ラーメンはやめました。
最近は濃いめの味食べないから余計にうまい
20100123140018.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

CoCo壱番屋 [-トンテキ]

今日は月曜でも無いがCoCo壱番屋に来ています。
実質今日から仕事開始なのでありかも
セリカの男が送ってきた牛もつトンテキカレーが向こうではもつがなくて発注出来なかったがこっちではメニューにあります
20090716173639.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トンテキ [-トンテキ]

昨日アップ忘れていました

ラーメン屋さんでトンテキ1500円を頼む

なんか小綺麗でB級グルメっぽくないです

美味しく頂きました

夜鳴きラーメンいとう屋というお店です
20090619194220.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トンテキ [-トンテキ]

久しぶりにトンテキ
お店はいつもの
名前は忘れてしまった
はよ寝よ
20090522181713.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

とんてき [-トンテキ]

昨日アップ忘れてました
来来憲ではコマヤキも食べました
前のとんてきよりもおいしく頂きました
20090512181014.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トンテキ [-トンテキ]

ダシとプライスがいいかんじ
いっとくの
20090428191815.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トンテキ [-トンテキ]

最近ハマり気味のトンテキのお店に来ました
またラーメンちゃんと言うお店
なかなか他のお店が探せない状態です
うーむ
HP見たら他にも支店があるみたいです

夢のダブルです

うーまーいー

最近は牛は高いから豚ばっかし
20090407181723.jpg20090407181736.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
-トンテキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。