So-net無料ブログ作成
検索選択
ポスター ブログトップ

今月のポスター [ポスター]

前日買ったAKBのCDでくじひいて貰ったポスターです。

どうせなら新しいのおくれよ!!

CDがあまりにもショボくて当分聞くことも無さそうなので、ポスターだけでも…


ポスターは地味に増えよるのでぼちぼちアップしま

なかなか面倒で
110620_233821.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今月のポスター [ポスター]

久しぶりにポスターを入れました。
前回もガンダムでしたが今回も

フルスケールガンダムのポスターです。
自分も行ったけど並ぶ時間がなく諦めたが連れに買ってきてもらったポスターです。
20100417150453.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

今月のポスター2 [ポスター]

B2サイズも久しぶりに交換しました。
こちらは去年の夏に上野の国立科学博物館でゲットした世界の鯨
マニアが欲しがるポスターです。
20100227130959.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今月のポスター [ポスター]

午前中は掃除していてポスターが出てきたので久しぶりに入れてみました
このポスターは高価で通常の500円ぐらいのポスターとはものが違います。
20100227112441.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

今月のポスター [ポスター]

今日は掃除日でした。
朝から天気良く出かけたかったが混みそうなのでやめる
たまったポスターを飾ろうとかいにいったがサイズが合わず。
交換してくれたのでガンダムとシャーザクにしました
どうも良く出回っているのはB2サイズなんだな

これでB1は2コともニスモ号のポスター、B2は2コともガンダムのポスター
そしてA1は去年のポッカ1000km時のザナビ号の写真

B1はニスモ外そうかな?
うーむ、エビちゃんのポスター欲しい!
F1041968.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ガンダムポスター [ポスター]

僕も東京ガンダムを見に行ったが、売店に並ぶのがいやで買わなかったポスターを、セリカの男がポッカGTブッチして見に行くと言うので、お土産に買ってきて貰うことにした
向こうもベンちゃんTシャツを頼んできたが
で今日交換しに行ってきました。
しばらく今月のポスターをしてないのでそろそろやろうかと

今日は帰ってきて寝てしまったので散歩は無しです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

今月のポスター [ポスター]

GT開幕近いので去年のマレーシアのポスターを入れたが微妙にサイズが大きく入らなかったのでFポンにしました
なんかすぐに変えてしまいそう
20090306235804.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

今月のポスター [ポスター]

早いものでもう2月です
意外にポスターの在庫が多くてまだまだ無くなりません
今月はガンダムにしました
是非ガンプラを組もうと わすれんように
20090202200040.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

今月のポスター [ポスター]

真打ち登場です
これを飾りたかっただけという話しもあるが
ナビが直ったのでオカザエルのDVDを聞こうとしているが見つからず
DVC00120.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今月のポスター [ポスター]

今月もGTです
初マレーシア観戦で予想外の勝利を見せてくれたコンドウレーシングのポスターです
081201_221947.jpg081201_222314.jpg081201_222336.jpg


ニスモブースで結構並チャンピオンポスターをもらおうとしたら、
ならでいる途中でポスター完売とのお知らせが・・・
しまったー。

あきらめてパドック側でPIT上の2階にクラブニスモの受付があって
中に入ってみたら、チャンピオンポスターが500円で売っていた。
なので即ゲット。
でもポスターの大きさが違ってでっかいので入れるのがないので
飾っていません・・・・
ニスモのGT-Rポスターは全部でっかくて飾っていないので
そのうちそろそろ飾ってみようかと・・・

ニスモショップではGTベアーのニスもフェスバージョンをはじめ
CAPやチョロQなどを買う。

ミニカーはそのうちアップしようかと・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
ポスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。