So-net無料ブログ作成
検索選択
デジタル機器 ブログトップ
前の10件 | -

床に物を置かない部屋に [デジタル機器]

今日ちょっと掃除したが、なかなか…
もっと荷物を減らさなくては…
一番の荷物はミニカー
これがなかなかへらない
次は雑誌
なかなか捨てれないですね~

あとは着ない服
ダウンサイズでブカブカな服が大量発生
過渡期も含め…
リバウンド怖くて捨てれないけどそろそろOKか?
早くこれを導入したいんだけど…
110615_000603.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

携帯 [デジタル機器]

F01Cのアドレス帳が消えた!!
なんと!!
当分リダイアルのみ…

不具合だな~
kao2.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

携帯 [デジタル機器]

F01Cの購入をきっかけにデータの整理をしてブックマークを消したりしていたんです。

でアイコンシェルに入っているんだけど、いきなり消したはずのデータが復活。

おい!!どうなってんねん。

ちなみに今回はブックマークやからエエけど、電話帳やったら気が悪いは!!

相変わらず人見知りで、まー関係ないか?
でも何かしらを思いながら削除するわけですよ~
そしたらまた復活していたら~

うーん


どうにかしてよ!ドコモさん!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

携帯到着 [デジタル機器]

オンラインショッピングで頼んだF01Cが納品されました。
やっとこさF01Aからおさらばです。
最近の携帯は取説が薄くてツマラン。
6万以上するのになんやこの手抜きは!!
貧乏性なのでしばらくはビニルつけたまま使います。
ブックマークが見やすくなりましたね~

防水性も良くなってそうです。

防水携帯を歌っておきながら、水が入ったから持っていくと使い方が悪いと言うどうしょうもない携帯メーカーやけど、着せ替えにのせられて買っちゃいました。
今回はスペックの比較してないからな~

ちなみに譲れない機能はアドレス帳のNo登録が出来ないのはいただけません。
いまだに二桁はスリータッチで電話するからね

最近は赤外線で交換したら平気で二桁に登録されるから、すぐに3桁目に移動させます。
めんどくさい
F1000917.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

XPERIAバージョンアップ [デジタル機器]

もうちょっとするとF01Cが届くので、ちょっと携帯を触ってみることにしました。
でXPERIAのOSのバージョンアップをしてみました。
あとアプリも使わないとね~
最近はツィッタもあまりやらずに、たまにネットやるぐらいです。
ネットと言ってもブログはF01Aを使うので、高速の渋滞情報くらい。
電話もほとんど使わずに、メールもF01Aばっかりです。
まだGoogleを使ってないので、ダメダメです。

XPERIAはさもニューデバイスとしてデビューしたけど、長年の開発のたまものである一般携帯には歯が立たないものでした。

ドコモ管理のアプリが増えるかと思ったけど、タイミングが悪いのか?今は充実してのかも知れませんが、いじる時期には何もなくダメダメのレッテルを
でとりあえずキープしているだけみたいな
SPモードも焼け石に水で一度離れたらなかなかね~
みんな携帯如きにそこまで時間かけられませんからね~
けど取説読まないイコール老化の始まりやと思っているから、とりあえずまた取説買って触ってみました

まずはOSのバージョンアップから

意外にあっさり終了

それだけ今まで何にも使っていないからだけど

で起動

うーんまずは文字が、書体が読みやすくなりました
これ重要
あとは動作が速くなりました
快適、快適

ブックマークが見やすくなりましたね~

OSを変えてもアプリはそのまま動くみたい
これは立派

後は最近自動更新が失敗ばかりやったけど大丈夫かな?という不安だけですね~
とりあえずバージョンアップして正解でした。

あとは本を読んでいろいろと試してみます。

XPERIA買ったときにツィッタとMIXI始めたけど、ツィッタはちょっとはつぶやくけど、MIXIはさっぱり

でもうじきFabebookの映画がやり始めるから、ちょっと興味あり

このブログもツィッタもネットネームやから、Fabebookはどうなんだろう?

あとは携帯での音楽聞くのとか、XPERIAかF01Cでやってみたいですね~

ちなみに風呂で聞きたいので、F01Cで聞きながらメール打てたり、ネット見れたらいうことなし

ちなみにXPERIAのフルモがもうじき有るみたいだ。

昔のユーザーは置いていくのか?気になりますね~

まぁ~、高機能は当分F01の方だろうから良いけど

けどスマホの防水は魅力ありありですね~

ビューアーの機能が高くても時間がないからね~

あとワンセグです

久しぶりに家電芸人みたし、そろそろブラウン管ともおさらばかな?

けど、時間が無いのでWOWOWとスカパー!をやめようとしているからまた矛盾していて

XPERIAの使い方は携帯性の良さとアプリだからな~
PSPを持っているソニー学習アプリにどこまで開発出来るか?
DS如きはすぐにスマホにとって代わられるから、インターネットとアプリとイヤホンとマイクが備わっていれば、すぐに理想的な英語学習が出来るようになって、CNN字幕を見るのが通勤スタンダードになりそうな~?

とりあえずジム通いは少なくなっても長風呂だけは続けいます。

ちなみにブログのアップはほぼ長風呂中で時間稼ぎです。
F1000909.jpgF1000910.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

携帯 [デジタル機器]

さっそくドコモに行ってきました。
まずはエクスペディアのバージョンアップ
けどどうもうまく繋がらないみたいだ。
なのでまたの機会にしました
F01Cの話を聞く
まだ発売日は決まっていないらしい。
それに着せ替えはオンラインショップのみの扱いになるのか~
それに12月から
まーすぐだから良いけど、しばらくF01Aで我慢するか?
オンラインショップやと月賦にならないからバリュープランに出来ないと思っていたが、そうではないらしい~
勘違い?
今まで月賦で買っていたのはなんなんだ?
着せ替えはまだ全部は見ていないけど、だいたい決まっています。
なんせアニマルドットコムなもので
ベースは白とそれ以外でイルミネーションが違うみたい。
白とゴールドで迷い中
文字盤は選択肢みてないし
けど、もうだいたい決まっています。

東芝のスマホはまだ資料ありませんでした

で最後にエクスペディアのモペラを解約して帰って来ました
20101111000123.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

携帯 [デジタル機器]

新作が発表になりました。
F01Bは良く壊れたけど、また懲りもせずF01Cをかうよてい

携帯保障でF01Bが来たけど、まだめんどくさくてF01Aを使っているのでこのままF01Cに換えてもええかな?なんて思っています。
メモリーを入れるのがめんどくさくて…

色はF01Bが白だったのでまたイロモノにしようと考え中だけどブルーが無いみたいだ、残念

でも着せ替えに対応しているみたいだ。迷う。

スマホも東芝から防水がでるみたいや

うーん、うらやましい

けどタッチバネルはこれみたいに風呂でつかえないはな

最近はツィッタぐらいにしか使っていないエクスペディア

ついにバージョンアップの様ですね~

暇つぶしの時間がないから触れないです。

結局F01Bの勝ち
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

携帯 [デジタル機器]

そう言えば週末に携帯が届きました
この機種で2回目の交換なので来年3月までは交換出来ないらしい。
その前に機種変更するだろうけど…

今度は故障するなよ!!

とりあえず週末までに移管しなくては?

今回はデータが前の機種、今使っている01Aのになるから新規登録は反映出来ず、残念
20101101224117.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

Gショックを買う [デジタル機器]

4月位に発売になったカルソニックブルーのGショックをついに買ってしまった
ポッカ前にカウ予定やったけど、シネコン有りのショッピングセンターでは在庫を見なくなってました

でカルソニックも惨敗やったし

今日昼にGTのランキング見てて23は限りなく厳しく、12しかないな~

それま勝って更に上位が4位でもチャンピオンは無理やったような?

現実を知るのが嫌で視界にその辺が入ってこなかったし

Fポンもライブで見なくなったし、今週末のGTもイマイチみる気が無く

そんな

けどCD屋に行く手前に閉店セールしている時計屋にカルソニックブルーのGショックが復活してる

樹脂バンドは好きじゃないけど、Gショックの中ではかなり高機能

ニスモのスポンサーやし、カラフルシリーズとして発売されているが、明らかにカルソニックブルーやし

電池いらんし

樹脂バンドは本山モデルに続き2個目

本山モデルの初号機はポッカで無くしたし、今使ってる逆輸入版はちょっと傷が目だってきたし
20101019220031.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

携帯壊れる? [デジタル機器]

ドコモいちごうき 起動できません。
xperiaそんなに電話機能使ってないし
ヤバい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - デジタル機器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。