So-net無料ブログ作成
ガンダム ブログトップ
前の10件 | -

ガンダム [ガンダム]

今日は世間は休みらしい。
そのせいで道がすいていてラッキーでした。

帰宅も遅く、映画もいけずでジムは休みでした。

けどとりあえずの長風呂に入るので、最近買っているのを写メールしました。

何となく買っていたが、なんとランバラルが有るではないか!

それにセイラさんも…

まだ売っているのか?
F1000913.jpgF1000914.jpgF1000915.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

ガンダム [ガンダム]

またつまらないものを買ってしまいました
映画帰りにコンビニによって、コーラを買おうとしてコカ・コーラをとろうとしたんです。
最近はペプシは選べる場合は買いません。
けどガンキヤノンがこっちを見ているんです。
ちっ、しゃーないな~と、グフ、シャー、アッガイを買ってしまいました。
F1000899.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

メガガンダムVS… [ガンダム]

2倍、2倍

白が黄ばんできているがまだまだ現役どす
20100406203939.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

メガガンダム [ガンダム]

とうとう完成しました
うーん、カッコイい

塗装してないのでポーズをとらしてみました

あまり持たさないビームサーベル二刀流

ガンダム無双のイメージか?

北斗無双が欲しい

北斗神拳のポーズとらしてみようかなと考え中

ちなみにナントのサウザーもかなり好き

映画版はよく見ています。

かなりヘビロテどす
20100405224422.jpg20100405224522.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

メガガンダム [ガンダム]

なんとか本体だけは完成しました
20100404234500.jpg20100404234532.jpg20100404234558.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

メガガンダム [ガンダム]

昨日は早めに寝て朝一から組んだがレーススタートに間に合わず
上半身を組んだがカッコイい

GTは18楽勝レースを予想してますが
スタートさえちゃんとやれば楽勝か
FRとロイックBSぐらいか

GTRは青が表彰台に乗ってほしいな
赤はまだ寒いかな…

8がかちにくるときに対抗してね

シルバーは予測不能
またいい意味で期待を裏切って欲しいな~

いい天気なのに昨日も今日もテレビ
20100404133827.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

メガガンダム [ガンダム]

なんかおかしいな~って思っていたら片足作ったが、このランナーは2こないといけないのに1こしか入っていない

うーん、明日の完成は無理じゃん
20100403232916.jpg20100403232932.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

メガガンダム [ガンダム]

中身を見てみました。MGやPGのように内部パーツに凝っていません
俄然やる気に
仕上げはペーパーがけ塗装なしの簡単仕上げに
もう塗装は出来ないな~
でも塗装したくなっても良いようにスミイレは無しです
20100403200040.jpg20100403200246.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ガンダム買う [ガンダム]

久しぶりに予約した携帯の色をとりあえず黒から白に変えてみたが現物を見たくて近所のジョーシンに行ってきました
いきなりキッズコーナーに行き北斗無双を見に行きPS3だすのめんどくさいからやめてすっかり携帯は忘れてガンプラコーナーに
ありました。
説明書き見ても作りやすそう
GTスタートまでに作り上げようと買ってしまいました
果たして作りきるのか?
20100403192349.jpg20100403192508.jpg20100403192859.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ガンプラ [ガンダム]

タムタムが見えたのでよってみました
でっかいガンダムが欲しくて
けど売ってなかった

PGガンダムのメッキバージョンが売ってました
買わなかったけど
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - ガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。